本多真梨子のもさもさ日記。

声優のもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさ。

◆◇◆◇◆最新情報◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------

<放送情報&ニコ生配信情報>


NEW◆TVアニメ 『ワガママハイスペック 』 鹿苑寺かおるこ役

NEW◆TVアニメ 『キズナイーバー 』 和田役ほか

NEW◆TVアニメ 『逆転裁判 その「真実」、異議あり! 』 松竹梅世役

NEW◆≪再放送≫TVアニメ 『アウトブレイク・カンパニー 』 ロミルダ役 


◆ニコ生番組「猫ブース鬼パーセント芋!! 」 隔週火曜21時~
◆ナレーション「蹴劇SHUGEKI ~知られざるアジア~

----------------------------------------------------------

<発売・配信情報>

NEW4月28日発売予定◆PS4、PSVita 「パンチライン 」 伊里達秋奈役

NEW◆CD版「世界史の取扱説明書VOL.1」 ナレーション他

NEW◆CDBOX 「The Sound of STEINS;GATE 魂 」 中瀬克美役

NEW◆BLCD 「一生続けられない仕事 」 真行寺みほ役

◆PC 「祝姫 」 春宮椿子役

◆BLCO 「ギヴンーgivenー 」 笠井役

◆PS4、PSVita 「サモンナイト6 失われた境界たち 」 ペリエ役






テーマ:
前回、いただきものを祭ったので、今度はサンプルでいただいた完パケ(完全パッケージ)祭りを厳かに行います。はい。

こちら!PSVitaソフト『プラスティックメモリーズ』!!
{598D22C4-5C4F-488E-9005-7B392FDB9410}
泣ける!とにかく泣ける!!!という代物です!!ぜひ最後までプレイして、2人を見守ってあげてください…!


お次は、TVアニメ『キズナイーバー』の完パケたち!!!

{7CEA7A37-7DBF-47F3-9250-661D2D501B2B}

{69BA49A4-803B-4484-AB98-5FC882131115}

{997C0D4D-C4A6-470C-A693-56D9BCE5753B}

{FB3AEDA4-26F2-4D23-893B-4E21B6C05A5A}
1巻と2巻の裏にいる2人の写真がない…!!(ノω・、) 園崎さんと天河くん…ごめんよ。………ただ、私は結構かっちょん×千鳥派だったな。幼馴染というだけで、私の中でゴールデンコンビ。(よく考えたら園崎さんも幼馴染なんだけど)


お次はこの美!!
TVアニメ「この美術部には問題がある!」の1巻完パケです!
{E5EAE8EB-3855-428E-B4EC-3336E3052C81}
内巻くんがすごい好きで!原作読んできゅんきゅんして、宇佐美さんうらやま!って思ってたのですが、

気付いたら、宇佐美さんに恋しちゃってる。

…そんな作品(笑)

可愛い…かわいいよ宇佐美さん。


最後に〜
TVアニメ「ワガママハイスペック」の完パケ!!サントラ!ラジオCD!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
{777FCFD4-9A9E-4418-BC11-66EB61176876}

{B4305B69-FAE2-4A99-8BBA-E4DCE3B431ED}
中々演じない、おっとりお嬢様キャラのかおるこ。彼女はおっとりなのに、アニメの尺は早いから、大変だった(笑)この収録は、みんな大変だったと思われるww

ラジオCDもゲストや撮り下ろしに参戦できて楽しかったなぁ。とても穏やかなチームだった。…1人をのぞいて|・ω・)


完パケ祭り楽しかったかな!(。・ω・。)ノ
私は楽しかった!(笑)


またどこかでブログ書くよー!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日のプレゼントでいただいたものたちや差し入れを貼っていきます!


こちらのわたしの好みど真ん中!みたいなセットは……
{F35C3DCE-34D8-4C0A-B5B0-9751EF9202C7}
私の大好き、水野麻里絵と大畑伸太郎さん(シンさん)からいただきましたー!!
2人が大好きで大好きで、大好きです!←伝えきれない(笑)

こちらはーーー
{2A426085-9579-4104-8588-97B368635D77}
もさもさ王国、国民の皆様より!
10月でお誕生月のイベントだったので、国民の皆さんからたくさんいただきましたよ!皆よきにはからえ〜♪

………うそうそ。
いつも、みんなには感謝ばかりなのよ。

ありがと。


そんな国民のみんなからのプレゼントをピックアップ!
{43DB9674-5B2B-469C-8CB2-60A25BD70D19}
天使もさの切り絵……!!
うずめと私………!?!
手作りでこんなことができるなんて、すごい……!!ありがたや…ありがたや。

そして、
{60172876-C0CA-42B7-9F3C-640E6368F380}
ちょ、これ。
見つけるの大変だったでしょうに…。
私がたぶん唯一持ってないサモンとマールの初期時のサントラ。特にマールはすごい初期時だから、ドラマCDとか他にも色々揃えたけどこれは持ってないんだよー。ありがとう。


そして。
{5FEE117A-7DB7-4C08-8D3B-6F56116BF672}
差し入れもいただきました!!
おっしゃれ!(=゚ω゚)ノ


あ!こちらは国民のファンの方から…大きなお花…!
{BCB727C2-BBB6-44E5-8FF3-50FB29C8C080}
いつも名前が書いてなくて、そっと「ファンより」だけ書いてあるので、私は勝手にあしながおじさんって呼んでますw


ガラスの靴…!
{FF850D97-F4EA-45F6-92DB-4359F746ADC8}
お花にね!体力の書って書いてあるの…!!すごい!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



あったかいプレゼントやお手紙、たくさんいただきました!

お誕生日をこんなにお祝いしていただけるなんて、ほんと声優で良かったよ!(笑)

私は普通の人だけど、でもみんなが、私の声だったり、お芝居だったり、トーク?だったりで元気になってくれたら、とても嬉しいです。

そう思ってもらえるように、一個一個大切に、これからもお仕事頑張っていきますね!

みんな、ありがとう〜でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れないうちにブログをー!

今日は、オトナバディ内で、
BF公認の『バディファイトキャスト杯』がありましたー!!

たまにキャスト杯をやってる我々ですが、それは非公式のお遊びキャスト杯。(もちろんは気持ちはガチですけども)

なので、今回のような公式のものは初めてで、緊張感がものすごい高まる…!!

ここの所みんなでのバディ稽古会も多く、最後の調整に向けて、みんなの闘志を感じました…!

めらめらめらめら………


それではお写真いきましょう!

1戦目
風音(本多)VS羊(もりしゃんさん)
{28EA74B7-A414-451E-83BA-8702F4C58035}

2戦目
風音(本多)VSアスモダイ(太田さん)
{29BC57B8-DD3D-4DB9-B609-B9318F1EBA78}

3戦目
風音(本多)VSガイト(蒼井くん)
※陶山さんも一緒に♪(*゚▽゚*)
{4E18B97F-12DB-4BF7-9612-98450C44F831}

4戦目
風音(本多)VSキリ(あいみん)
{E777A69E-C2D0-44B6-ADF2-A5589CA8350C}


もうね、色々言葉がね、
溢れるのだけど…


とにかく。

わたし、バディファイト大好きで、

このキャストが大好きだぁぁぁぁーー!!!!


ということに尽きる!

ええ!

もう、それ!!


幸せな現場だなぁ。

ありがとう。みなさん。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。