有馬温泉イベントですよー!

アリマニメ2013のトークイベントでは、浴衣を着ました…!

久しぶりの浴衣、中々タイミングがないと着ないので嬉しかったww


トークイベント後、写真撮りました!

畑さんは予定があってご一緒で撮れなかったのですが、浴衣でしたよw赤色の浴衣で和と洋のコラボで素敵でした(*´∇`*)

この三人はちょうど日常の三人ですね!何か懐かしいな。この三人で。


そして|^▽^)ノ

関西ラジオの『青春ラジメニア』に出演させていただきました…!


すっごく楽しかった…!(*≧∀≦*)
お家みたいに温かくて、笑いがある、アットホームラジオだよ。私が元気もらっちゃいました!(〃^ー^〃)

また出演できたら嬉しいなぁ。


アリマニメのトークイベント来て下さった方、青春ラジメニアを聴いて下さった方、

本当にありがとうございます!!


プレゼントとお手紙もありがとう(*^^*)

だいじにしますっ
いぬぼくSSがまじってる…!


有馬温泉の旅でしたーっ

有馬の皆様、本当にありがとうございます!