イベントのお知らせぞ!



森谷里美さん、山本彩乃さんによるイベント

「夏のお楽しみ大感謝祭☆お客様は神summer」


8/18(日)オープン12時 スタート12時30分~ 

パセラ上野公園前店にて開催



ゲストに本多真梨子(*゜▽゜ノノ゛☆




森谷ちゃんとあやのんのイベントに呼んでもらったよ!

この3人だとどんな空気になるんだろうwww

楽しみ・・・ww( ´艸`)

とりあえず、あやのんが嫌がる姿を楽しもうと思う。

楽しみつつ、優しくしようと思う←


とても穏やかなメンバーだ(笑)


イベントは、自由みたいで、

やりたいこと教えて~て言われたよw

私も考えるので、皆も何か案あったら教えてww


皆がやりたいこと募集中だよーо(ж>▽<)y ☆

(反映されるかは謎←←)




ちなみにチケットはこちらから!


Lコード:33936で検索してみてね。)



【店頭&Loppiにて発売中】