(´;ω;`)ぶわっ

ぶわわっ


今日は嬉しいことばかり。

どうしよ。こんな幸せでいーんですかーーい!(´;ω;`)ぶわわっ


このブログ、(´;ω;`)ぶわわっの表現が多いと思うけど……我慢してください。←


ミステリア公演1日目。もとい、本公演でした!

まずは来て下さった方々、本当にありがとうございました…!

サイリウムがね、歌ってる時に青くなったの…(´;ω;`)ぶわわっまままマープルだからですか…?男性キャスト様だけでなく、女性キャストにもサイリウムのエールを送ってくださって…ホント(´;ω;`)ぶわわっ

ありがとうございますっ


そして、1月から5ヶ月ぶり?にミステリアキャストチームとご一緒できて、すごく嬉しかった…!楽屋が女子一緒で楽しいの( 〃▽〃)きゃっきゃうふふですよ。男子楽屋は男子の皆さんがきゃっきゃうふふしてる声が聞こえる…。(壁薄い(笑))

昨日は中打ち上げもして、結束力が…高まっておりますヽ(・∀・)ノ皆さん元々関わりが多かったようで、本多もその仲間に入れていただけて…感謝…っ


そして、そして、

昨日はミステリアの公演に、ホント(´;ω;`)ぶわわっ素敵な(´;ω;`)ぶわわっ方がいらしてくださったのです(´;ω;`)ぶわわっ

水瀬藍先生が…!

水瀬藍先生が…!

大事なことなので二度言いました!!


私の大好きな水瀬藍先生が…来て下さったのです(´;ω;`)ぶわわっ


実はお会いしたことなくて、昔サイン会に応募するも、年齢的に小学生・中学生優先だったりして(笑)行けなくて。

いつかお会いしたい気持ちを胸に、ただひたすらファンとして想っていたのですが、

今回、わざわざお忙しい中駆けつけて下さって…!

昨日、初めて直接お会いできました…(´;ω;`)

私、水瀬先生には事務所入った?頃くらいからお手紙出してたので、まだ声優のお仕事する前で、声優としてお仕事できるようにがんばりたいです!みたいな内容を書いた記憶が…(>_<。)

それがこうして少しずつですが、声優としてお仕事をさせていただけるようになり…(´;ω;`)ぶわわっ

こうしてお会いできることが本当に嬉しいです。水瀬先生ありがとうございます…っ


しかも、お花が…届いていると…後から知りまして(´;ω;`)ぶわわっ

これからお花見に行くのです!今日はお花を写真に納めに行くのです!他にもお花が届いてるそうなので…わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、昨日はお手紙もいただいて…( 〃▽〃)

帰りの電車でじっくり読みました。
嬉しくって、嬉しくって泣きそうだった。ほんと。



いやーっもーっ

幸せ過ぎる自分がこわい。



昨日はたくさんの女子にマープルー!って言ってもらえて鼻血出そうだったし。(´⊙ω⊙`)

あと客席に男性の姿も見えたり、勇気の心も持つ男性たち、今日もカモンщ(゜▽゜щ)だよ。




素敵な公演になるよう、皆さんと力を合わせてがんばりますーっ