またまたやってきましたぜよー!


一番くじ 日常!!!( 〃▽〃)

今回はなんと!1.5バージョン!


ということは、前回よりパワーアップしてるってことだよね!?


今回こそはなくなる前に引きたいぞ!



そして、今回もまたまた古谷と一番くじラジオさせてもらってます!

さっそく、古谷殿のお写真です。↓






最近思うけど、古谷と本多は似てるよね。うん。お互いに歩み寄った感じだよ。昔はお互いこんなじゃなかったよ!(笑)

そんな二人の『一番くじ 日常の1.5バージョン』WEBラジオ、ぜひぜひ聴いてくださいね。








↓なんと、10日からカウントダウンボイスもあるよ♪ヽ(´▽`)/忘れず聴いておくれーっ

----------------------------------------
「一番くじ 日常の1.5バージョン」発売記念WEBラジオ配信決定!
番組のパーソナリティーは本多真梨子さん(相生祐子役)と古谷静佳さん(東雲なの役)!
配信予定日 2013年6月13日(木)予定
さらに6月10日からカウントダウン実施予定!
毎日変わるゆっことなのの撮りおろしボイスもお楽しみに!
一番くじ公式サイトでは書店購入特典情報も掲載!
----------------------------------------