本多真梨子のもさもさ日記。-DSC_0042.JPG

『英国探偵ミステリア 限定ヴィクトリアンBOX』手に入れましたー!!


私はマープル役で出演してますw(*・ω・)




限定ヴィクトリアンBOXの中身はこちら・・!


すごい・・・!!ブックが二冊も付いている・・っΣ(゚д゚;)





只今、コラボ企画もやってますよ~っ↓



******************************************

『執事喫茶Swalloowtail』×「英国探偵ミステリア」のコラボは

3月13日まで。(紹介ページ





『マルイワン』×「英国探偵ミステリア」のコラボは

3月17日まで。(紹介ページ



*******************************************



期間が短いです!((゚m゚;)

あと少し!!私も急ぐ・・!!←








そして、ミステリアで重要なお知らせがあります!





2013年6月15日(土)の


ミステリアス・ミュージカル・パーティ

『オペラ座の怪事件』


に出演します!!о(ж>▽<)y ☆





今から本当に本当に楽しみです!!前回のイベントも楽しかったなぁwww







こちらのチケットは

一般発売5月7日~(通常先行4月19日~)ですが、



ななななーーんとぉ!!



限定ヴィクトリアンBOXの中に付いている「君が輝けるステージへのプレミアム参加券」をお持ちの方は、(紹介ページ )に記載されている通り、期日までにご応募いただきますと・・・先行の先行・・特別先行のご案内が出来ますっ



ぜひ、ご応募待ってます(*^▽^*)





一般発売もあるので、ぜひぜひいらして下さいねーっ



お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆