TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 」に、


リリア・リリス役で出演致しました!!



これゾン最終話の10話登場なので、中々宣伝が出来なかったのですが、

今日MXさんで放送されましたので、報告です!


可愛い金髪の女王様、リリアちゃんです!


本当は可愛くない強さを持ったキャラクターなのですが、

それは本編でご覧いただけたらww

あまり演じたことのないキャラクターなので、きゅんきゅんします!

こういう子好き・・・ww


ライオンのぬいぐるみの「ふうりんかにゃん」が魔装兵器なのですが、

ふうりんかにゃんが武器とは思えない可愛さ!!!


何より・・・・


CV:堀江由衣さん




・・・・・・・・そりゃぁああ!!可愛いに決まってますがな!!!!!


誰得って、本多得ですよね!!



デビュー作以来、お仕事をご一緒させて頂きました・°・(ノД`)・°・


本当に嬉しいっっ・°・(ノД`)・°・


しかも、席もおとなりっっ・°・(ノД`)・°・


お話させて頂けた!!・°・(ノД`)・°・


泣ける!!!・°・(ノД`)・°・




憧れの方とコンビで素敵なお仕事させて頂きましたっ


でも、現場では冷静なんだぜぇ。


顔には全く出てないんだぜぇ。


出すわけにはいかないんだぜぇ。



ワイルドだろぉ~。