男の子な皆さ~んっ

はっぴーバレンタイン♪♪(≧∇≦)


リア充な方は相方さんとどこまでも飛んでっけーーっ♪(マクロス的な)

非リア充な方は(リア充て何?おいしいの?)私たちと二次元の世界へさぁ行かん!!!


そんな私は今日、事務所にレッスン台本を取りに行きました…

…そこに…!!


次回へ続く。



あ、ウソです。すみません。



そこにバレンなタインなチョッコレートを発見!!


そういえば、チョコたくさん貰えるといいなぁ~←(笑)みたいな感じでつぶやいてたけど、まさかの…

大量のチョコたちが…

いや、

本多真梨子のもさもさ日記。-120214_2150~01.jpg



大量のチロルチョコたちが…


たしかに!!!

たくさん貰えた!!!!



ほくほくしながら、電車で帰還中であります。

チョコたくさん入った紙袋持ってるからかな…?

すっごい人に見られてる。チョコ(笑)

特に男性。流石バレンタインですね。

渡せなかったとかじゃないよ!!

貰ったんだよ!!



そうそう、

私は今日会った男性たちにお渡ししました~っ

今年は手作り出来なかったです。去年一昨年とか40個くらい作って泣きそうになってたし。今年はのんびりしようと思って。でも愛はありますから!!皆が幸せになりますよーにっ