本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D057900010001.jpg

今日は小学校から中学まで一緒だった友達と遊んできた!!

幼なじみってことですね!


何年ぶりだろ?って話になって、気付いたら4年ぶりくらいだった。お仕事が始まると中々会えなくなるんだよね。

雰囲気あんまり変わらないから、話しててもすぐ感覚戻ってくる感じ。ずーとカラオケで歌って…歌って…歌ってました…!(>ω<*)/フリータイムは安い☆

最後にプリクラ撮って、最近のプリクラは目が大きい!!怖い!と言ってましたwwホント大きいんだよ。自動で大きく写る機能とか…ちょっと困りものだよ(汗;)

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D05780001.jpg


すごく久しぶりだったけど、ずっと一緒でも空気が楽なのが良い~っ

流石幼なじみパワー☆


今日来れなかった子もいるし、また遊ぼうねー!!(´∀`ゝ