ちょっと前に

某専門店さんの

いぬぼくフェア行ってきちゃった☆

一階分がまるごといぬぼくだったの。

何より華麗なる複製原画があって…!!あ、あのシーンだ!このシーンだ!!とテンション上がっておりました。

もちろん一人で←←

まだ買ってなかったDear新装版の最終巻を手に入れ。モフモフ。

最後にアニメ版の女子三人を激写ッ

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D05490001.jpg


これって等身大じゃないよね?相当小さいけど…まさかこの身長なの…?

……と、行かないと分からないことを言ってみる←←

そして我らがりりちよ様です↓

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D05500001.jpg


ツンしゅん…ww

可愛ゆし。