……皆が大好きです!!

日常の皆が…大好きです!…!!



…幸せ過ぎて

涙がいっぱい出ました。

こんなに泣いた誕生日初めてだ…(;_;)




日常のラヂオ収録後に

ブースから出ようとしたら

たくさん
たくさん

日常の方々が入ってきて

ハッピーバースデーの歌を歌って

誰の誕生日祝いだろうって思ったら

私で


私のお祝いして貰えるなんて夢にも思わないから

とにかく

何で?何で?のパニック状態で


気付いたら

ケーキカチューシャと
おっきい蝶ネクタイと
誕生日タスキと
鼻めがね

をつけられて




ボロ泣きだった。




私、

こんな幸せでいいんですか?



皆イイ人過ぎるよ…っ

世界はイイ人だらけだよっ



何か

格好はすごいことになってるけど

幸せな瞬間写真↓

本多真梨子のもさもさ日記。-20110929152700010001.jpg


※泣いてます←


パニック中↓

本多真梨子のもさもさ日記。-SN3S08150001.jpg




はかせがね、

考えてくれたんだって。

日常の最終回みたいにサプライズしようって

川原さんや稲田さんも色々準備して下さったみたいで


……!!!||□;)



もう、

こんな幸せで

いいの…!!?私…!!?


えと

これ、ケーキです↓

本多真梨子のもさもさ日記。-__ 100010001.jpg__ 100010001.jpg

お花もホワイトチョコで出来てて食べられるんです。

プレゼントも頂きました!!(;_;)ありがとうございますっ!

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D01310001.jpg

最後に皆さんで記念写真を撮らせて頂きました…!!

ラジオブースいっぱいに日常の出演者たち。

ほんとにほんとに

幸せです。。


本多真梨子のもさもさ日記。-DVC0041600010001.jpg



大好きです…っ


皆さんが大好きです…っ