全員集合~っ

本多真梨子のもさもさ日記。-__00080001.jpg


昨日は、

日常イベント『日常の行事』来て下さった方々、ありがとうございました!!

日常イベントは初めてだったのでホント緊張しました…!(>_<)皆さんが温かくて嬉しかったです。

しかも久しぶりの時定編!もい様!富樫!(>ω<*)/楽しかったですっ大好きーっ

握手会も初めてで緊張しました。何て言うか油ギッシュだったらごめんね。

写真をいっぱい撮ったので載せます。

↓制服初めて着ました!

本多真梨子のもさもさ日記。-DVC00398.jpg


私一人でかい…。しょぼん。小さくなりたい声優本多真梨子です…。


↓日常チームでアニメイト横浜店さんにサイン書かせて頂きました。

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D01200001.jpg


↓あとポスターにも。上のとこちら、アニメイト横浜店さんのどこかに飾って頂けるそうです||ω・*)/ヤッタネ☆

本多真梨子のもさもさ日記。-SH3D01210001.jpg



↓最後に時定の三人で!

本多真梨子のもさもさ日記。-DVC00399.jpg



すごく楽しかった!!

ありがとうございました~っ