ニコ生おわたよー。

日常のDVD宣伝してきたよー。


何故か…傷を終わった気がするけど…気のせいだよね。今朝はケロリだったし。


何より…

妖精が可愛すぎだし。

昨日メイク室に妖精が現れました。

フフッフフフッと笑いながら妖精が隣で座布団の上に。

妖精さんの上げたツイッターにお写真があるから見に行くといいと思います。

妖精は本多と同列とかイヤ!ておっしゃいますが、愛情の裏返しなんですよね。知ってます。



そうそう

妖精と富樫と本多でやっているラジオがありまして…

知ってる?

「日常のラヂオ」っていうんだけど。


先週金曜配信の回、

泣いてないよwww

笑い泣きだよww

自分の阿呆さに笑い泣きだよwww


何かツボに入るとダメだね。

私笑い泣き涙腺弱いかも。

何か面白過ぎて笑い止まらなくて、ごめんなさい←


次はちゃんとレッドて言うから!!

レッド本多って言うから!

笑わないから!!←←





それでは最後に、

昨日のニコ生、ありがとうございました!!

スタッフさん・関係者の皆さん、ニュース番組みたいなスゴイセットもありがとうございました!


MCのお姉様小菅さん!メガネ可愛い富樫!(丈長い)、妖精さん!

本当にありがとうございますっ

これからも日常をよろしくっお願いします!!!!(サマーウォーズ風に)



本多真梨子のもさもさ日記。-110619_2202~010001.jpg



**************

あ、この日はメイクさんがいらして下さって

ぶきっちょ本多には出来ない髪型にして頂きました。

本多真梨子のもさもさ日記。-110620_0335~010001.jpg


本多真梨子のもさもさ日記。-110620_0336~010001.jpg

すごい…。

とても出来ない…。

前からお世話になっていたメイクさんお二人で、すごく嬉しかった。(´ω`*)生徒会、アニゆめと…何度もお世話になっていて、

この髪型を作って下さったのはマチルダさんです。(あだ名)

マチルダさん、ありがとうございますっ


||ω・*)仲良し…です。28