続きです♪


「……」



本多真梨子のもさもさ日記。-110504_1525~010001.jpg

シャケだーーー!!!





からのー






本多真梨子のもさもさ日記。-110504_1512~010001.jpg

↑死んだ魚の目。




色々写真撮って遊んでました。シャケは会場にいらしていた方からプレゼントで頂きましたww


他にもたくさん、プレゼントやお手紙を頂きました…!!日常なものから美味しいお菓子まで||ω;)中には今度買おうと思ってたものまで…っビックリタイミングでした!

本当にありがとうございました!

大事にさせて頂きますっ


素敵な思い出ばかりの旅…。


行く前からテンション↑でしたが、行ってからテンション↑↑↑↑↑になったよ。

浜松…素敵な町でした(´∇`ゞまた行きたいなぁ…。


何より野外会場にたくさんの方が足を止めて観て下さって…本当に嬉しかったです…っ

ご年配の方から子供まで…!!(」゜□゜)」…あれ?何のイベントなんだっけ?

それくらいたくさんの方々に観て頂けて…

幸せ満タンでした!

むふーっっ(´ω`*)




イベントって

楽しいな。


またイベント出来ますよーに♪


本多真梨子のもさもさ日記。-110504_1510~010001.jpg