來來來 | ワッキーの食道楽日記

來來來

本日定休日。

・・・・・にもかかわらず、祝日だからなのか店内で作業をしているとちょくちょくお客さんが現れる。

知名度が上がったということで良い事なんだけど、なんとも申し訳ないね。。

でも週に一回は定休日設けないと、エアコンやダクト、フライヤーの掃除も思う存分できないし、

現状、他に社員が居ない中、長期営業するには必要な休みと思っているので許してね。。

さて、週に一回のお休みは食べ歩きの日でもある。

その日は三軒茶屋の來來來へ。
ワッキーの食道楽日記
ちゃんぽんと皿うどんの人気が二分するお店です。

tweetでつぶやくと、ちゃんぽん派、皿うどん派の両方の支持を受け、優柔不断な僕には到底選べないと















両方オーダーw(・∀・)

まずはちゃんぽん。

誰が言ったか「ちゃんぽんは旨い二郎」。その名の通り、野菜てんこ盛りの風貌。
ワッキーの食道楽日記
スープは、こってりした味を想定していましたが、かなりあっさりした味わいです。
ワッキーの食道楽日記
とはいえ、旨味十分なスープ。麺のプリッとした食感も良く、おいしいです!

次に皿うどん。今まで食べた皿うどんの中で一番細いかもしれません。
ワッキーの食道楽日記
少し甘さのあるパリパリの揚げ麺が、塩味のあるとろっとあんかけに絡み、
ワッキーの食道楽日記
これは旨い!ヾ(@°▽°@)ノ

ファンが多いのもうなづけるねー。満足です。




來來來
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001390/
TEL:03-3412-2918
住所:東京都世田谷区太子堂4-27-10
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00 [日・祝] 11:30~21:00
定休日:水曜