たまにはいいよね! | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

たまにはいいよね!

土日一泊で伊豆熱川に行ってきました。

すてきなペンションでおいしい料理、露天岩風呂、そしてやさしいマスターと奥さん、とても癒されました。

ワニ園も行きました。ここは一度行けばもういいかなって所でした(ごめんなさい!)熱海によって干物買って帰りました。

                              

ワニ泳いでます                                                            


素敵なグランドピアノがあるダイニングでした
 

おさしみ、とてもおいしかった!