当たった~ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

当たった~

先週私が買いに行って二人とも取れたので、また今日もヨドバシに買い物がてら場外に行ってきました。

7・10・2番の3連複300円(セコイ?)買いで約2万7千円の儲け(15点買ったけど持ち出しなかったし)チョキ

これならヨドバシでDVDポータブルテレビ(旦那の誕生日プレゼント)買えばよかった。さっそく明日仕事終わったら買いに行こうかな。ちなみに去年は任天堂DS(ライトじゃないやつ)。最近では全然脳鍛えてないなあ!

古いけど私はドクターマリオがずっと好きで今でもやってます。あとお絵かきパズルも好きで入院中も本買ってやってました。