はだづばりでず! | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

はだづばりでず!

ずばり鼻づまり!年中ことごとくつまってます 風邪との見分けがつきません。

特に温度差です、朝起きたとき、夜中目が覚めたとき、外に出た時、ところ構わずくしゃみ鼻水鼻づまりです。(ノ_・。)


背中に強烈な麻酔打って4、5時間に及ぶ手術したんだから何か体質改善されて慢性鼻炎も治るかと思ったけどだめでした。

依然診察してもらったけど鼻の骨が少し曲がっているせいらしいです。でも手術は1週間入院しなくちゃならないらしいし、それで完全に治るのかといえば、そうとは言い切れないらしい。


だったらせっせとティッシュ買って鼻シュッシュ(点鼻薬)しながら何とか一生乗り切ろうと覚悟(それほどじゃないか?)しました。

医学は日々進歩してるからそのうち日帰りでも簡単に治って帰れるようになる事を願ってます。


それにしても意思に反して出る鼻水には困ったものです。特にレジで接客中はアセリます。お客さんに見られたら〝何だこの鼻たらしおばさんは!〟って・・・かなりヤバイ!

誰か~鼻止め方法教えて~!ひらめき電球