アウトレットに行く | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

アウトレットに行く

御殿場アウトレット行ってきました 3回目です

7時半に車で自宅を出て9時くらいに着き、駐車場も近くで、食事も混む間際でタイミングよく座れ御殿場地ビール飲んでいい気分になれましたビール

沼津回転鮨は相変わらず長蛇の列で回転してる割には回転悪いし(?)

ネタがよさそうなので毎度食べたいなあって思うんだけど待てません!フグ


レスポ、開店前列ができてました 私も並んでみたもののやっぱりやめました レスポのバッグっておばさんが持つとそれなりって感じなんだもん!って言いながら4個持ってるんだけど(てへっ)

結局フランフランの5,250円の福袋買って満足ーって普通のしがない主婦だよなあ~!


加湿器、シュレッター、ペアマグカップ、真っ赤なバスタオル、ハートのミニクッション、ミニキューピーちゃん2体が赤い水玉のバッグに入ってました。 ちょっとうれしかった!ニコニコ

コーチのバッグも欲しかったなあ 今度行く時はもっとお金貯めて思う存分買おうっと