丸美商店
和歌山市美園町5-61和歌山mio地下1階
073-426-1231
営業時間10時~22時
(ランチタイムは17時まで)
定休日     無し


JR和歌山駅、mio地下1階
レストラン街にある丸美商店さん音符
行列の絶えない和歌山ラーメンの人気店ラーメン

この日は親友Fちゃんと近鉄で買い物にこハート
せっかく近鉄の駐車場に
車置いてるしって事で、
ランチは丸美さんのラーメンにしましたぁLOVE

やっぱ駅地下って、
日頃車移動で生きてるもんには
なかなか来る機会ないんよね~苦笑

丸美さんのキャパは、
カウンター席6席、4人掛テーブル席3つの
全部で18席!!

平日のお昼時、
相変わらずの満席で、
一旦外の椅子で待機……行列ない日無いな苦笑汗

待機してる間にメニュー表渡してくれるので
入店前に決めときましょっきらきら!!










「お次の2名様どうぞ~~♪

って、事で呼ばれましたが
テーブル席横並びでの相席でした苦笑
満席やからしゃ~ないな汗
…ってか、
前の兄やんメッチャお冷飲むやんっ笑笑笑
これはヤカン争奪戦になりそやなっ笑笑笑



このおでん食べてみたいけど
夜なんよね~苦笑汗

和歌山のラーメン屋さんデフォの
早ずしとゆでたまご眺めながら
今日はグッと我慢してラーメン待ちますあんぱんまん



はい、来たよ~ラーメン
特製中華そば780円ナイフとフォーク


特製にすると
このチャーシューがぎっしり!!


麺は細麺!!



スープは、
ほかの豚骨醤油の和歌山ラーメンより
アッサリ系キラキラ



そして煮卵は別でトッピングキラキラ
通常中華そばには入ってません!!



こちらの煮卵
和みわかやまっぷに掲載されている
丸美商店さんのクーポンでゲットしましたガッツ



和歌山県観光振興課が発行してる
和みわかやまっぷ」
県内195軒のお店が参加されています♪

クーポン券で色々なサービス受け、
お店のスタンプを押してもらい
それを集めて応募すると
県産品が当たるというスタンプラリー付き!!

この和みわかやまっぷは、
参加されてるお店、
県内の道の駅、県観光振興課などで
無料で配布されていますかお2
ご興味ある方はぜひ利用してみてください音符



いや~~~LOVE
丸美さんそりゃあ行列出来るよね~~LOVE
ホンマ美味いっ!!!!!!!!

久しぶりに
ラーメン鉢持ち上げスープ飲み干しの巻ププッ・・・笑


ごちそうさまでしたぁ~~きゃっ音符




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おはようございますニコニコ
朝からかなり降ってますね~雨雨雨雨
今週はこんな感じなんですかね~アセアセ

あ~やだやだえー
洗濯物は乾かんし~
お出かけしにくいし~
なんか気分上がらんし~

あっ!!
昨日パンクした次男君の自転車、
今日は取りに行かなあかんやんっびっくり
よりによってこんな雨の日にガーン

まあ、
ついでにどっかでランチ出来るから
良しとしますか爆笑笑笑笑

雨にも負けないじょーおーのインスタは
こちらからこれ↓
KUMICHANMOS