らんちのじょーおー

和歌山ランチ&カフェめぐりのブログ♪
たまに県外もありますが、和歌山が中心です♪
ランチどこ行こう?っと迷った時の参考にしていただければ
幸いです(*^_^*)


テーマ:
happy*egg cafe
海南市日方1515-14
073-486-3838
営業時間9時〜18時
定休日 月曜日
駐車場はお店の隣の月極駐車場54·55·56



7月12日、
海南市にオープンしたばかりのカフェ
ハッピーエッグカフェ略して
はぴえぐカフェナイフとフォーク

じょーおー
オープンしてから昨日までの2週間で
モーニング、ランチ、カフェと
なんと3回も訪問笑

なので、
ブログもまとめてアップですキャッ☆笑

もちろん海南市の宣伝部長 まいこはん
一足先に訪問済みでございますきゃっ
まいこはんのはぴえぐブログ♪



はぴえぐカフェは、
和歌山在住のミニチュア作家emiちゃんが
旦那様と二人で営むカフェ音符


もちろん店内のいたるところに
えみちゃんの作品達がLOVE

メッチャ可愛いきらきらハート


お席はテーブル席が約30席きらきら!!

店内は真新しい木のイイ香りがしますにへハート

 

それではメニュー拝見〜目

モーニング(9時から11時)は1種類、
ランチ(11時から14時)は4種類ナイフとフォーク


デザートメニュー、ドリンクメニューは
終日(9時から18時)オーダー可能ですナイフとフォーク




それではまず、
カフェ巡り友達Kさんと来た
モーニングからご紹介〜イエーイ
happyeggプレートモーニング650円

ドリンク、ヨーグルト、サラダ、
パンは2種類に、
ベーコンエッグ、ポテトグラタンと
大満足のワンプレートでしたぺこハート





続きまして梨花三人組でのランチ〜イエーイ

???
なんかご飯の量が……笑笑笑


Yーちと私のん
はぴえぐバーグランチ(ドリンク付)1000円

このハンバーグ、
キメが細かくて柔らか〜いにへ
デミグラスソースも甘過ぎず
イイお味で美味い〜っLOVE


ちなみに私は
雑穀米をプラス50円で大盛りにきゃっ

集合写真で違和感あったんはコレっププッ・・・笑
Yーちの普通盛りと比べたらっププッ・・・笑笑


そしてYっしーは週替りの
はぴえぐランチ(ドリンク付)1000円
当然この方もご飯大盛りですププッ・・・笑笑

今週は鶏肉ソテーのバジルソース乗せ音符

カフェの大盛りは、
梨花のどんぶり飯より軽いなっガッツ
…って、当たり前やろっププッ・・・笑笑


そうそうニコ
ランチには
このベリー系のお酢が付いてます♪

食前に飲むと→食欲増進
食中に飲むと→疲労回復、ダイエット効果

もちろんド真ん中で飲み干しました笑笑笑


そしてランチドリンクと一緒に
プラス200円して
ランチデザートもオーダーナイフとフォーク

ほうじ茶アイス黒蜜きなこロールナイフとフォーク
どっちもガッツリ食べたいぐらいの
美味しさでした投げKISSハート




では最後にカフェタイムをご紹介〜イエーイ
お相手はまたまたカフェ巡り友達Kさん笑

おやつのじかんプレート
ハッピーセット500円ナイフとフォーク
(ドリンク100円引き)

ドリンクは
私スカイソーダきらきら!!
Kさんアイスコーヒーきらきら!!

私のん
はぴえぐベアちゃんセットナイフとフォーク
アイスクリームチョコソースかけに、
チョコケーキと黒蜜きなこロールと
ボリュームあるおやつプレート音符



Kさんのんは葉*ppyちゃんセット
emiちゃんイチオシの
イチゴのモンブランがいただけますガッツ


モーニングタイムとカフェタイムは
比較的すいてるので
のんび〜り、まった〜りできますが、
ランチタイムは常に満席状態!!!!!!
ランチをお考えの方は要予約です苦笑汗

emiちゃんとは
同じアメブロ同士、
年齢も近く同世代、
子供もよく似た歳で男子2人、
そして食べる事が大好ききゃっLOVE
…と、共通点があり過ぎて
意気投合するのに
5分もかかりませんでした笑

そして旦那様にもすっかり
じょーおー、じょーおー」
と呼ばれる様にっきゃっ笑

とっても気さくで素敵な
emiちゃんご夫婦が営む
はぴえぐカフェコーヒー

またまたここも
じょーおーの出没率高くなりそうですにへLOVE

emiちゃ〜ん音符
また近々おじゃましますね〜ハート

emiちゃんのブログはこちらから
これ↓
happy*egg♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おはようございま〜す晴れ
はぴえぐカフェさん、
やっとブログアップできました爆笑
昨日のランチまで長かった〜笑

新店は早くアップしたいですからね〜ルンルン

そうそう
新店といえば、
三年坂の所のカップケーキ屋さん!!
ここも今人気ですね〜おねがい

もちろんじょーおーも
来週行ってきますチョキ

それまで、
新店以外のブログ
順番にアップしていきますね〜キラキラキラキラキラキラ











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。