精進カフェふぉい城北店
和歌山市西釘貫丁2-63
073-433-0355
営業時間11時~21時
定休日 木曜日

ランパスメニュー利用時間
終日(但しランチタイム11時~14時は除く)


珍しく撮れたて昨日の写真をアップきゃっ
ランパス期限せまってるんで、
先にドンドン出して行きますよ~イエーイ

昨日ランパスランチのあと、
ハシゴでこちらの「ふぉい城北店」さんへハート


あっ、ちなみにランチはこちらでしたこれ↓

ぷっ笑
早くもリピート「めはりや」さん!!
めはり寿司はもちろん、
豚汁の美味しさにすっかりハマった、私にへ

昨日はラグビーママ友さとちゃんと一緒に
美味しくいただきましたハート

お店出たのが12時半頃かな………

えっ?限定数完売?あんぐり汗
早っ笑笑笑

まあ、確かに食べてる最中も
お客様ひっきりなしやったけど~苦笑

…に、しても完売早いっ汗
皆様ランパスラストスパートしてるんやっ!!

…って、言うてる私もやけどっきゃっ笑笑笑


会社の昼休憩で出てきてた
さとちゃんとお別れして、
私は2軒目のふぉいさんへ~車ためいき
(1時間しかないからランチでバイバイ涙)


入ろ~ダッシュ



ふぉいさんは、
肉、魚、香味野菜、
牛乳、たまごを使わない
精進料理が食べれるお店かお2音符

でも、
前に食べたランチなんか精進料理とは
思えやんぐらい美味しかったなぁ~おんぷ

そうそう!!
一回足湯しながお茶しよ思いながら
まだでけてない苦笑


店内はテーブル席と~

奥にソファー席が1つ、


あとはカウンターと~


足湯~きゃっハート



まさか足湯しなが
デザートは食べれないので、カウンターへ笑



ランパスメニューは
こちらのデザート5種類からと
ドリンク4種類から選びますまるちゃん風




ランパスメニュー
ケーキセット通常700円右矢印500円税込




デザートは
人参とクルミのケーキショートケーキ

甘さ控えめの黒糖ベース、クルミたっぷり
人参の味はあんまり分からん感じにへ



ドリンクは
ノンカフェインの穀物コーヒーコーヒー

これ前も飲んだけど、
コーヒーってよりか、
お茶に近い感じがするぺこ


カップもソーサーも、
このスプーンも可愛いなぁ~きらきらハート


久しぶりにお一人様で
の~びりまったりカフェタイムでしたハート


さあ!!
今日も元気にランパス活動~イエーイ
そんなじょーおーの様子は
インスタからご覧ください投げKISSこれ↓
KUMICHANMOS