改めまして10/10〜10/12までの関西路上ライブツアー、お世話になった皆様、会いに来てくれた皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!昨日の夜無事東京に帰ってきました(*^^*)

夏に行ったツアーが4日だったからなのか、今回の日程が余計にあっという間に感じて寂しい気持ちでいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。充実しすぎてもう何日も前のことみたい…本当に充実の3日間でした!!

FBなどにUPしていた写真をいくつか紹介しながら3日間を振り返りますね(^○^)


まずは羽田空港。ippoさん・赤畠翔太さん・プロデューサーのhidetoさんと一緒に♫
{427E02CA-1E5B-402B-A11B-721052C872AB}

こんな感じで告知動画を撮ってました(笑)
{6F92193A-9DEB-470D-829E-E2C701B37D96}

大阪到着!
まずはみのおキューズモールへ!

今回で2回目になる『inicial Works Entertainment 生声フリーライブ』。前回初めてお会いした方が遊びに来て下さったり、いつも応援して下さる方が遠方から来て下さったり、ツアーの度に駆け付けて下さる大阪の方がいたりと本当に多くの方に支えられ、馴染みの浅い街なのに東京にいるのと変わらない気持ちで唄うことが出来ました。本当にみんなありがとう(;_;)

{F06E15C7-464D-443A-B745-91C2E467D48E}


ツアー2日目は大阪、兵庫にて路上ライブ!
「堺東」→「難波」→「神戸三宮」→「梅田」

{407AB212-9E0D-4FE5-A2EF-AC85510DFDBB}

{997C7A17-A18E-466E-86E9-2CF75EFF44A4}

{D9C8BC6B-F26F-422C-9720-F83DE7ECF75C}

{9D84BDD4-4738-4E69-AF99-8BF5A14FE62A}

結構ハードだったよ^_^;
でもやっぱり色んな出会いがある度に頑張って良かったぁって思う(^-^)

そして今回は大阪で活動しているCaroline(カロリーネ)ちゃんが難波駅路上から参加してくれました(^○^)

{E2DF662E-3B17-49DA-98CA-D40AABBDB0DF}

とっても可愛いくて元気の良いカロちゃんに色々救われた>_< カロちゃんありがとう♫
大阪でも東京でもまた一緒にやろうね!


そして最終日はUSJから!!笑

正確には遊びに行ってるわけではないのだけど…今回もメチャメチャ楽しかったです(๑>◡<๑)
ハロウィンシーズンなので、みんなで仮装をして行ったよ(笑)

{390442AF-EB00-467B-A190-88AED2F910FB}

翔太さんの仮装が地味に面白い!
写真をよーーーく見て見てね( ̄∇ ̄)
{75C644B9-C535-4EE9-81BF-F2C9B55E194E}

ippoさんはウォーリー!同じ仮装をしている人達と記念写真を撮ってましたよ(笑)

{D3977AAA-E33B-4873-BCC3-FA4804E26E35}

そして私はキキになってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4FED96FA-D827-4D7F-8C62-5868566B564F}

こんな風にスイッチをオフに出来るのってツアーの時のUSJだけだから本当楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。 リボーーーーーーーーン出来た気がする(笑)


ツアー最後の路上はこのままキキの仮装でやってみましたよ(^.^)

{7DBA57ED-5B40-47E3-A850-D0A7915BC039}

{62F2F898-D39C-4EF8-A4F7-39B0BC0D43CE}

大阪でも神戸でも東京でもどこでもそうだけど、こんなにも広い世界でにこんなにもたくさんの人がいる中で、皆さんに出会えまた再会出来ることがとても不思議だし、嬉しいことだなぁと物凄く感じた3日間でした。

「また聴きたい、会いたい」って言ってくれてありがとう。いつもいつも物凄く励みになっています!言葉では尽くせないのでまた会いにいきます♫

次は冬、それまで東京で頑張る(^-^)
待ってて下さい!

{0D5360E2-4403-46CF-80CF-08F5FDF1A22A}


http://mori-kaori.jimdo.com/