こんばんは!

今日はippoさん・佐藤明子さんと合同路上ライブの予定でしたが雨のため中止とさせて頂きましたT_T
楽しみにしてくれていた皆さんすみません!

佐藤さんは今日初めてお会いするはずだったので余計に残念…(;_;)
10月7日(金)に出演するippoさん企画「積小為大」でご一緒させて頂きますので、こちらにも足を運んで頂けたら嬉しいです!


さて明日はippoさん・タケウチタクヤさんと生音合同路上ライブ!
池袋駅にて18:00〜19:30までです♫

明日も雨がちょっと心配ですがなんとかやりきりたい!
ご都合つけばぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

詳しくはTwitter@moryory_streetでお知らせをさせて頂きますのでチェックしてもらえたら嬉しいです♪




そして
明後日の9月30日(金)池袋 LIVE INN ROSAにてライブ出演が決定!!

ROSAさんのブッキングライブに出演させて頂くのは久しぶりなので楽しみだなぁ(^○^)
私は19時〜30分ステージ!

ご予約は森かおりOfficial Webから、またはTwitter・facebookからのメッセージでも受付中なのでご連絡お待ちしてます^_^
Official Webのスケジュールにはまだ詳細をアップ出来ていないのですが、ご予約は問題なく承れますのでご安心くださいm(_ _)m


お仕事帰り、学校帰りにぜひ遊びにいらしてください!

週末は池袋で会いましょう( ̄▽ ̄)


『Have a good time!』

日   程:9月30日(金)
会 場:池袋LIVE INN ROSA
開 場:18:30
開 演:19:00
前売り:2000円+DRINK
当日券:2300円+DRINK
call....it sings/福田友里恵/森かおり


{6D0BF5B6-72A5-42B0-B409-2369D4FC44F4}


☆森かおり Official Web☆
AD

大好きな人。

テーマ:
こんにちは!!

昨日から久しぶりに晴れてますね^ ^
日の光は若干苦手なのですがあれだけ雨が続くとすこし恋しくもなります。笑

最近はライブの事で動いていることが多かったけど昨日は久しぶりに自分の時間を頂いてある場所へ。

{915EA8C4-9144-4A3D-BC67-AC1FA6026469}

大大大好きな鳥居みゆきさんの単独ライブへ行ってまいりました!!!
やはり素晴らしかった!!

去年に入ってからは特に自分自身の活動に必死で、舞台も全然行けなかったので本当に久しぶりの鳥居さん。
2年ぶりの単独ライブは絶対に逃すまいと意気込み、チケットも事前になんとかゲット(;_;)

と言いつつてんやわんやあったせいで開演して30分も遅れて入ってしまい。。
自分のアホさ加減に吐きそうになりながらもライブは相変わらず内容が濃くて本当に良かったT_T


それに鳥居さんの単独はコントや映像を並べてストーリーのなかで進んでいくので、演出や表現の仕方が本当に勉強になる!!
私も自分のワンマンの時は映像挟みながらやりましたしね^_^

現代風刺や時事ネタも沢山出てくるから「次は何がくる!?それやっちゃうのか!?」みたいな最初から終わりまでドキドキとヒヤヒヤがいり混じった気持ちでした!
決してゆったりは観れない。笑


いやぁでも本当に良かった。
最初から見れなかったのが悔やまれるけど、鳥居さんの作品に触れられただけで力を貰えた!

ハッピーエンドじゃなくて限りないリアル、でもすこしの救いというか温かみを感じられる部分。
狂気の中に垣間見える無邪気さ、美しさ、儚さ。
終わった瞬間のゾクゾク感。

私も自分の中のそういう部分をもっと引き出していきたい。
まだまだ頑張らないとね。


鳥居さんの単独ライブ、DVDにもなってるしおすすめしたいのは山々ですが、エログロホラー要素が強めなので観たことない方はその辺りだけお気をつけくださいヽ(;▽;)ノ

私もグロいのとホラーはかなり苦手なのでそういう部分が出てきたら薄目で観るか目を隠します。笑
でも作品自体は素晴らしいです!
ご興味あればぜひとも(*^^*)




さてさて
それから1日経ちまだ夢の中のような感覚ですが、今日は町田 The Play Houseでhidetoさんがプロデュースされてる月一オープンマイク!
私は毎回スタッフとして参加させて頂いています♪

歌うも良し、見るだけも良しで毎回盛り上がっていますのでぜひぜひ遊びにいらしてください!

今日は町田で会いましょうo(^▽^)o


hideto Produce 
町田 The Play House オープンマイク 
『唄の輪~プレハの樹の下で』五十三夜 

公演日:2016年9月26日(月) 
会 場:町田 The Play House
開 場:18:00 
開 演:18:30 
チャージ:1100円(2ドリンク込み) 
司 会:You.(AbashMen) 

※アコースティックギターとエレピをご用意していますのでご自由にお使いください。 
持ち込み楽器はシステムの関係上一切ご利用いただけませんのでご了承ください。 
オケでのパフォーマンスはイヤホンジャックを出力端子とする再生機器(i-phone/i-podなど)をご持参ください。 

※パフォーマンスはエントリーごと1曲(約6分)とさせていただきます。 
エントリーは何度でも可能ですが、初エントリーの方を優先させていただきます。 
また、エントリーいただいても時間の関係上パフォーマンス出来ない場合もあります。 

※チャージにはドリンク2杯の料金が含まれています。3枚目以降はバーカウンターにてキャッシュオンでお願いいたします。


AD
こんにちは!

今日は久しぶりの 《森かおり Presents 生声合同路上ライブ “ 夢の輪 ” 》を開催する予定だったのですが、天気予報を見ると夕方も雨が止みそうにないので路上ライブは中止とさせて頂きます。

楽しみにしてくれてた皆さんすみません>_<



さて、

昨日は 森かおりSpecial Event 2016  “3rd Place ” Act.5 でした!
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

いやー楽しかったぁ>_< 昨日のライブはまさに全員参加型のライブでしたね!
由弥さんに対しての「社畜コール」、左右田さんに対しての「ベイベー」、笑い過ぎてホント自分のステージをどうしようかと思った( ̄▽ ̄)
私もそうゆうの欲しいなぁ…なんて思ってしまいました(笑)

由弥さん左右田さん楽しい時間をありがとうございました(^-^)

ではAct.5を写真で少し振り返っていきましょう!


{9A214812-D3E1-47BE-8C32-D6A6E1B1B995}
本番前恒例のゆるいオー♫

{F682CFA6-8110-4C23-9A3B-7E625F417340}
オープニングアクト ippoさん!

{6C07192E-30ED-474F-AC97-2B8A34238F5B}
1番手の左右田真司さんとエレキの大仏さん!私は素顔を知っています( ̄▽ ̄)

{8C576814-1E14-4D5F-92AB-D05C701D57DE}
2番手は由弥さん!今日はアコースティックバンドスタイル♫やっぱり甘い声でしたね(笑)

{074025CC-DA35-449E-9974-4B6476DEFAAB}
由弥さんのステージの途中では左右田さんが乱入!

{0FC580B9-FBD8-4A14-B09E-7DD7C59A8DFE}
これ「社畜」のやつです♫

{354B8407-A08B-4C02-A9EE-659E970BAC8D}
そして森! ちょっと笑いをひきずってたかも…

{D05A4A0A-CC34-41A1-8689-CA9F00D59BCA}
{ABF1877F-A6F7-4D0B-8152-902396B64902}
{2848BBCE-7369-4B8C-A1B1-DC525607EE8E}
{8BCB9F40-0624-47F1-8089-430B233C663A}


でも楽しかった>_<

毎回毎回色々大変で凹むことばかりだけど、逃げずに頑張って良かったなぁ…と思えるようになってきたってことは、私も少し成長したってことなのかな。

今年はあと2回しかないけど、最後まで頑張ります^ ^ そして楽しまなければ!

森かおり Special Event 2016
"3rd Place" Act.5  SET LIST

M-1. 12ミリグラム
M-2. あなたへ

M-3. おかたづけ
M-4. スコール

M-5. お月見だんご (弾き語り)
M-7. カフェオレ

M-8. Triangle

でした!
楽しんで頂けましたか?

また11月に会いましょう^_^

{E3F3EA64-24DD-4ACF-B10E-0C0B12C23E76}


AD