こんばんはー!

昨日と打って変わって雨…台風近づいていますね>_<
ひどくならないといいなぁ…


さてさて、昨日はアミューあつぎフリーライブで歌わせて頂きました♪

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございますo(^▽^)o
久しぶりに会えた方も多く嬉しかったー!!


出演者さんも顔馴染みの方ばかりで沢山お話しできました♪( ´▽`)

すずもあゆみさんと!

{C181D920-77DE-43AD-834A-381A55D2FABA}

松田沙季さん!

{0460FD50-5709-450D-91C8-CC52352B3A9E}

{07B9B222-C8E2-4E07-963B-9CD7F2FAC02F}

10月なのでハロウィン仕様♪
季節感出て素敵(*^^*)

撮ってくださったタイミングでとぼけ顏になってる私( ̄▽ ̄)

なにはともあれ楽しかった!!
来てくださった皆さん、出演者さん、主催のA-I-Mさん、本当にありがとうございました^_^



次回のライブは今週金曜の10月7日!
池袋 LIVE INN ROSAにてippoさん主催 東日本大震災復興支援企画「積小為大」に出演させて頂きます♫
こちらも出演者さん沢山いらっしゃいますのでぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

私は19:45頃〜20分ステージ!

ご予約も森かおり Official Webより受付中です♪
皆さんに会えるの楽しみにしてます\(^o^)/


ippo Special Event 2016

『積小為大』 ACT .11

 

公演日:10月 7日(金) 

会 場:池袋 LIVE INN ROSA

開 場:18:00

開 演:18:28

出  演:19:45頃〜20分ステージ

前売り:2500円+Drink 

当 日:3000円+Drink 

w / ippo / にしわきまさと / 佐藤明子 / 音愛 / タケウチタクヤ / もこ




ではでは

おやすみなさい♪



森かおり



http://mori-kaori.jimdo.com/