童貞卒業した | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

今月のパチンコの収支がマイナス36万くらい。




どうすれば勝てるのかわからない。内容はピンだと時給3kくらい、打ち粉いる時は2.8kくらいなんだけど、期待値6万の台打っても勝てる気しないわけです。



そういえば昨日、競馬に誘われたので行ってみまして。はい、競馬童貞卒業しましてね。





{B0FC20A3-0C84-404F-BAE5-1FDF175DA96C}





{0D2E7919-DAB3-416D-BF59-A9F3A048F792}



58万勝ちました。


他にも100万馬券がスレスレでハズレてしまったり、なかなか面白かったです。



1日通して2万円も掛ける気なかったんですが、気付けば狙いの1レースに2万以上掛ける始末。怖いデスね。連れてってくれた友人は爆死してました。ありがとうありがとう。速攻私にお金貸して欲しいと言ってきてワロタww




だがしかし、きっとこの勝ち額もパチンコ打てば消えてしまうのだろう。




ただのパチンコ下手くそ養分ですね。




あぁ、この前スロット打ちましてね



{7360605F-5256-49CF-8DB6-DF2CAE42BF7A}



{B31DBD5C-D429-4E66-8074-0AF8B3E2FE97}



換金したら1万1000円でしたね。5スロかよってね。でも久しぶりの勝ちでしたね。1000円勝ちですよ、ヘヘッ。







んじゃまた。