パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

元々萌えスロ養分!!

2012年の2月からパチンコ主体稼動!


ぼくと契約して読者登録してよ!


ブログ内容は、パチンコスロット収支仕事量が60%、愚痴が40%でいいですかね?w


テーマ:
ちぐりも

3月total

パチンコ
仕事量353245円
収支-488100円
稼働時間116.7h
(欠損841345円)


スロ
収支-22万
稼働時間26hくらい
(欠損17万)

トータル欠損1011345pt

まとめてみたけどほんとかよこれ。しょうもないな。





欠損ポイント

ちぐりも+1011345pt

ピザ +1586875pt [86875pt+100万(車)+50万(打ち粉)]

キザ-50000pt [街コン行く=余剰]


トモピ氏 767699pt




というわけで




優勝者ピザ




欠損王・・圧倒的欠損でした。てか色々よくないことが重なりすぎてましたね。あなたが文句なしの優勝です・・!




更新も結局ほとんどせず、グータラなことになってしまいましたが、参加してくださったお三方には感謝します。ありがとうございました。




そして、私は専業やめます。この月欠損はいい機会だったとポジティブに考えているので大丈夫です。てか年間収支余裕でマイナスになっててわろたw



普通にパチンコはたまに打つので昔みたいに副業みたいな感じに戻るだけなので大丈夫です。



このブログを書き始めたのも学生時代だったなぁ・・・懐かしい。




ではお疲れ様でした!



んじゃまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちぐりも 857581pt

ピザ 41875pt+50万car+女難pt

キザ 30000pt

強敵 約800000pt?



みんなしっかり欠損してるようで満足です(^^)




今日は昼頃にのっそりと起き、ひたすらモンストやりながらTVのダウンタウンと坂下忍のハシゴ酒とかいう番組とIPPONグランプリとかいう番組を動画サイトを見いまして、今から女と会いに行きます。




毎日こんなんなら幸せでしょうか?



私はこういう日が、ダラダラできる日がたまにあるから幸せだと思うのです。なのでもし宝クジが当たったとしても経済力の何かをすることはやめない気がしますね。



そもそも宝クジなんて当たらないですけどね。









ここ最近の自分のブログって自分で言うのもなんですけど元々から更に磨きをかけてつまらないですねww



しかたないね。書くことないけど毎日充実したことはしてますよ。国民年金しか払ってないなりにね(震声



今月は来週の月曜からラストまで稼働する予定です。欠損王の名を頂戴いたします。



んじゃまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね、19時前の時点で諭吉を11人入れて当たり4回とかだったんですよ。そこからなんとか連チャンしまして、今日も10万負けかーと思っていた私は、まあ結果的には負けたんですが、もう勝った気分になっちゃいましてね。



そう、勝ったような気になりましたね。



しかし、「~ような気が」とか曖昧な表現は良くないですよね。日本人特有の濁した表現というやつですか。



飲食店で、「宜しければアンケートの記入にご協力ください!」なんて渡された紙を見れば



・非常良かった
・良かった
・悪かった
・非常に悪かった
・どれでもない



いや、良かったか悪かったかだけでいいんじゃないだろうか。なんやねんどれでもないって。



そう!イエスorノーと答えるべきなのである。良かったか悪かったかだけでいいのである。勝ったか負けたかだけでいいのである。





つまり、私は勝ったか負けたかどちらかで言えといわれたら、勝ったような気分をそのままに勝ったを選択します。今日、10万負けだと思っていた私はなんと勝ったのです。





稼働時間9.1h
仕事量36804円
収支-34300円




勝ったのです(錯乱




3月total

パチンコ
仕事量328617円
収支-370100円
稼働時間103.8h

欠損ポイント698717P


スロ
欠損ポイント10万P

トータル798,717P



今ポイントをよく見たら80万欠損とか、気持ち悪いですね。嘘かと思うけどホントなんですよね。もはや嘘であってほしいですね。




稼働

3/24


21時過ぎまで打ちきろうと思っていたんですが、白服に「止め打ちは~」と言われました。19:30に。それまで当たってなかったのが幸いしたのかしなかったのか・・w


んで、残りをコッソリインターバル止め打ちで消化した後周りを見に行ったら普通に止め打ちしてる人いてワロタ。


まあ突然白服が巡回注意するようになった理由は、いつもはガラガラなのに今日突然打ち粉軍団が3.40人くらい来まして。元々止め打ちなんて言わない店だったんですが、彼らがガッツリ介入するもんですからこうなったわけです。

節操のない軍団なんてピンにとっては自然災害みたいなものなのでもう怒りとかそういう感情はないんですが、自然災害というだけあってただの害なので嫌になりますね。


隣の打ち粉が休憩行った時にこっそりハンドルに挟まっていた1円玉を取って上皿に入れてやりました。ふっへっへ、私ってやつぁまったく極悪なヤツだぜ!




んじゃまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。