パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

元々萌えスロ養分!!

2012年の2月からパチンコ主体稼動!


ぼくと契約して読者登録してよ!


ブログ内容は、パチンコスロット収支仕事量が60%、愚痴が40%でいいですかね?w


テーマ:
私のブログを読んでいる方々がいるのかすらわからないですが。




私は運動がしたいのです。




この前もボルダリングというよくわからない手マンが上達するようなスポーティングなことをやってきたわけですが、パチンカスでスポーティなことやりたい人はいますかね?




あぁ、すまない。いまこのブログを書いているナウな私はしこたま飲んでいます。1人で1軒目酒場(養老の滝)に行き、お家に帰ってさらにコンビニで買ったストロング缶(500ml)を5缶目を開けていることを鑑みて読んでいただきたい。




スポーツをしたい!



スポーツをしたいのだ、マニフェスト的にうったえたい程に。テニスもしたい、フットサルもしたい、野球もしたいし卓球もボルダリングもしたい。




ただやってくれる友達がいない





どや?






誰か暇な方は私に構ってくれないだろうか。稼働場所とか甘デジで毎日期待値3万積めるお店教えてあげるからさぁ、、、




あぁ、いま6缶目のコレをあけています。




{0292A4D2-A939-47B6-9876-C0F2916075E2}



わかりますかね?ティシュを下に敷くA型感。




ね?





頭イタイんですよ。





誰か私と遊んでください





あぁ、わかります。コイツ痛いやつだなって思ったのわかります。




たぶん私がこの後朝起きて自分のブログを読み返したら痛いなって思う。





あ、ごめん、私の悪い癖ですね。本題が恥ずかしいのでズラしていく癖ですね。





つまり勝手にここまでの話を主観的に要約すると





セフレが欲しいということです。










本当にごめんなさい。



スポーツしたい人いるかな?って話です。



ボルダリングでもバスケでもテニスでも温泉旅行でも、アクティブな事に着いてきて頂ける方はいるかなというお話でした。




飲みもしたいよ。ちなみに性欲は最近もうないから大丈夫です(何が




あっ・・俺友達欲しいのかもしれない(素




あ、うん、割とアメンバー記事にしようかと思ったのですが、そもそも見てる人がいないんじゃないかとおもって全体公開にしました。





んじゃまた。




















AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前友人が目覚めた目覚めたと言っていたんで、何に目覚めたの?って聞いてあげたんですね。



したらばこう言い放ちました。





友人「いやぁ、マジロリコン最高っすよ!」




なるほど、ホモに目覚めたのか。私はロリもロリコンも最高だと思うがな。





どうも、ホモとロリの両刀使いです。




7月のカドゥすね。


パチンコ
収支+88500円
仕事94037円
時間35.5h

もちろんパチンコとスロットも両刀使いですからね。


スロット
収支マイナス
仕事ほしい
時間など気にしない


{B2B068CD-073E-41C1-8CEC-26812C51F37D}


ハァースゥーハァー・・・ンッ・・ハスハスハスハスハスハスハスハス・・パンツゥ・・





良いっすねぇ、スロット。



 3万円くらいっすねぇ、残金。



FC2っすねぇ、エロ動画。



ヨシキっすねぇ、Xジャパン。






最近はモンストは継続的にやってるんですが、さらにドラゴンプロジェクトを始めてしまいまして、もう大変忙しいのです。モンストのスタミナなくなったらドラプロやって、超絶降臨始まったらモンストやって、終わったらドラプロして、まー忙しい。パチンコ打ってる時もドラプロとモンストをひたすらやり続ける、アメブロを開く時間がないほどに多忙なこの頃です。無職のニートなのに多忙とかマヂ意味ゎかんなぃ、課金しょ・・・あ、課金するお金もない、もうマヂむり、アフィリしょ・・・




うん、私は元気です。


またすぐ更新しますから見てね(更新するとは言っていない



んじゃまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
11日目



北斗無双打ってまたST3連単食らったので店内の防犯カメラを睨みつけながら退店。





8万6700円〜

投資26500円
回収5000円

交通費、飯飲み物、酒つまみタバコ 6000円
課金代 30000円

2万9200円也



覚えているだろうか。

私は一応5万円を増やそうと頑張った。ごめん嘘ついた頑張ってはいない。だが収支もまぁ欠損だがマイナスにはならなかった。そう、収支はプラスである。









金減ってんだけど。




私の燃費の悪さは20年前のスポーツカー並だな。




節制するということを覚えた方がいいのかもしれない。でもお金があると使っちゃうんですよねどうすればいいですか誰か教えてくださいよねぇ。



生活金より娯楽金を優先するのオカシイだろ。主に頭がオカシイだろ。



まあいいや、3万円切ったからまた甘デジでなんとかしますね。とりあえず家に入れる5万円の支払いの締め切りは10日までなのでそれを目標にしますね。






6月集計

仕事32万1408円
収支+20万5000円
時間125.5h
期待時給2500円くらい


ひでぇ。



んじゃまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。