Roberts cafe | 田舎者のひとり言・・・。

田舎者のひとり言・・・。

身の回りで起こった 何気ないことを、何気な~く綴っていけたらと思っています。

先週の話ですが・・・

久しぶり (^_^;)

ホントに久しぶりに インターパークにあるRoberts cafeでランチしてきました
(^o^)


ここは ホントにお洒落ですね
(^_^;)

私には場違いなのはわかっているのですが、この雰囲気嫌いじゃないんです
(*^^*)


ランチ時にしか伺ったことないのですが、是非とも夜にお酒を飲みに来てみたいものです
(^-^)



それはさておき・・・


ランチはこんな感じ・・・。


田舎者のひとり言・・・。-2009101412000000.jpg
サラダ




田舎者のひとり言・・・。-2009101412060000.jpg
カレー





田舎者のひとり言・・・。-2009101412280001.jpg
グレープフルーツジュース


これで1050円だったかな?


カレーの中の牛肉がトロトロで美味しかったです
(^q^)



私は お昼チョット前に伺いその時は空いていたのですが、食べ終わった頃には満席で、待っていらっしゃる方が沢山いました
(^o^)


相変わらずの人気店ですね
(^.^)




今度こそ 夜に来るぞぉ~星空