シャンプー写真集① | 3匹もるちゃんの戦日誌

3匹もるちゃんの戦日誌

我が家のモルモットたちの日々の成長記録。
MMORPGラグナロクの日記も一緒に。

*効率、攻略とは無縁の日記です。
モルちゃんたちがメインです。息抜きにどうぞ。

こんばんプイ。


前回シャンプーした時の写真がいっぱいあるので、とりあえずペタペタ貼っていこうかなと思います。


まずはじゅじゅたんから。

この子はシャンプー初だったのでハラハラしましたが・・・

3匹もるちゃんの戦日誌


状況を把握できてないモルモットの図。

そりゃお湯に浸かるなんて想像もできないでしょうが(笑)


容赦なく進めていきます。


3匹もるちゃんの戦日誌

じゃぶじゃぶ~あわあわ~


さっきの写真と表情が変わってないです(・∀・)

私も頑張ってるからじゅじゅも頑張って!(主に支える手がプルプル


3匹もるちゃんの戦日誌

手足みょーーーーん (`ェ´ ミ)


顔の毛が長いせいでお目目が見えませぬ。


3匹もるちゃんの戦日誌


もう1回みょーーーーん (`ェ´ ミ)


あら可愛いお顔ですこと( ´艸`)


今度は乾かしていきます。

3匹もるちゃんの戦日誌

脱走しようとしてるモルモットの図。

実際脱走しましたが(汗


3匹もるちゃんの戦日誌

上から見るとこんな感じ。

どんどん乾かしていきます。



3匹もるちゃんの戦日誌


マリモ・・・ッ!!


に見えました(・_・)


3匹もるちゃんの戦日誌

完成じゅじゅたん。


若干半乾きの気もしますが・・・

乾かしておかなきゃいけないところはバッチリなので終わり!



最近は文字ばっかりのブログばかり書いていた気がするので、たまには写真だけもいいかなーと。


次はうちのお笑い担当君の写真を貼れたら・・・いいな?


それではお付き合い頂きありがとうでした!