こちらセットでお2人様に! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

来春に結婚する友達をお祝してきただ[みんな:02][みんな:03]

東京に来てすぐに仲良くなった子。
年下なのに、かのNANAみたくいつも的確な事を言ってくれる。

強がりで情に熱く優しい子。
今まで頑張ってきた分、だんな様にいっぱい甘えてやぁ[みんな:04]

しかしだ。出張で結婚後、石川県に行くという。。
寂しす[みんな:01]

でも、それぞれの道がまた続いてくんだね!
形は変わっても、繋がっていられたらと思う。

そんな人が私にはたくさん居るなぁ と。ふと、改めて…

とにかく!
まだ期間はあるし、いっぱい会うべ*\(^o^)/*
ほんで、その後もきっときっと、繋がってるべ[みんな:05]
でしょ?

心から、おめでとう!!
photo:02


photo:01