ジョイフルな夜は | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

いい夜になったー*\(^o^)/*
深里ちゃんも遊びにきてくれて話せたし!^ - ^

さてさて本日は、ミッキーさんの誕生日という事もあり、A Whole New World を含めた4曲を歌いました(o^^o)

ほんで!初の立ちスタイルでしたぁ!
今後しばらく、立ち弾きスタイルでいきたいと思います[みんな:01]

さて、今日のステキ共演者の方々は

2番手、吉澤隆仁さん
photo:01



3番手、anne+さん
photo:02



4番手、赤畠翔太さん
photo:03



トリ! ippoさん
photo:04



楽しい夜をありがとー*\(^o^)/*
次回は12月4日、ジョイフルナイト!
今年最後のライブです!
箱でのライブ納めでーすよ~
是非②!!(((o(*゚▽゚*)o)))