4年! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

昨夜のブログで何やかんや書いちった!
色々と思い耽ったからやの[みんな:01]

たまには真面目なもかをなのよ( ̄▽ ̄)ョホホ

私が東京に来てちょうど4年。

色々あったなぁぁぁぁぁ

シンガーソングライターmoCaはまだまだ存在していなかった。
色々な人と出会って、色々な場所に行って、色々な事をして、色々と思った!

楽しいばかりの人生じゃないけど、めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃに幸せな時間を過ごしたりもした[みんな:02]

”人生は一瞬一瞬が希望とチャンスにあふれている”

この言葉は、愛知から東京に来る頃に、友達にもらった言葉^ - ^

すごいよねぇー
この言葉を胸に今日までやってこれますた( ̄▽ ̄)

色々とどんよりしちゃったけども!
私もかを!今後もで~ら楽しんでいきまっせ~*\(^o^)/*
そこんとこヨロシク!![みんな:03]

てな訳で、11月~は素敵な季節~♪
11月~はファンタスティック!*\(^o^)/*