11月だよ奥さん | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ハロウィン終わった!
かぼちゃ食べれなかった!…>_<…
かぼちゃんず代表としてあるまじきだゎ[みんな:01]

ほんで11月なった!
早い!寒い!暗い!
いいねぇ~( ´ ▽ ` )いい季節でないの[みんな:02]

昨日、バケツプリン挑戦したら、何故か後味コーンフレーク。。
何処から来たのコーン感。
ん~…コーンフレークにかけたら美味しいかもね。

ん?本題??無いよそんなん[みんな:03]
何やかんや日常な日記だもの。

とりあえず、一年はまた速度を増したなと( ̄▽ ̄)
今日は!やりたかった事をやろう!!
先月 先々月から我慢し続けた事を解禁するのだ!!

ふんふふ~ん♪
待っててミッキーさん!私は旅に出るのだ[みんな:04]
♪どんな~とーきだって
ずっと~ふーたりーで♪♪
分かる人は一緒に口ずさんでみたらいいじゃないの[みんな:05]