念願の〜ヽ(;▽;)ノ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ディズニーオンアイス~*\(^o^)/*
{91C7597E-D925-48CC-AD4B-D0471B308EDE:01}


写ってる子達も立派なキャストだ( ´艸`)ひょ~かわゆ

先日、やっと行けました。
実は以前、代々木でやってた時に友達と行こうしたものの、、、

チケット取ったものの!何故か休みを間違えて取っちゃって、そんな時に限って仕事人足りなくて代われる人も居なくて、、
泣く泣く断念(´□`。)

もち友達のチケ代は払いました。
痛かった(。-_-。)
楽しみにしてくれてたのに…むしろ私が行きたがってたのにノってくれたのに、全然怒ってなくて、ぽいね~なんて言うもんだから、また申し訳なくて!

メッチャ謝ってたら、じゃぁカラオケオールで許してあげる♪ 私も何だか意地でも行きたくなった!次の公演行こう♪ なんて言うもんだから、お安い御用でぃ!!
と朝まで歌ってそのまま仕事に行ったのはつい先月…( ̄ー ̄

ショー、メッチャ楽しかった!
感動した*\(^o^)/*…私は。。。

友達は…寝てた´д` ;
なんか、ごめんね。
あんま好みじゃなかったかな?
あんだけゴタゴタして行く気にさせてハードル上げちゃったもんだから、何か、何かごめんね(;▽;)ノ

でもまぁ、他にもお散歩して一緒に楽しくはしゃげたから、よかったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))と思う。。
{86E17298-FCA6-417E-B43E-7745706EDE99:01}


初ラーメン博物館。凄い人だった!!

{A2A8DAA6-C658-455D-A460-552E28BDD561:01}


金爆のPV撮影地。他にも見にきてる人が数名いた!

さて!
明日は横浜駅にて合同路上ライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
14時から1時間半くらい。
また随時UPしまぁす(・ω・)ノ