女の子だらけの大会は | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

応援して頂いたのに、報告が遅くなりすみませんでした(u u)

昨夜行われた、シンガーガールズコレクション。
結果は残念ながら、でした。
いやはや何とも。

始めて味わうような空気感で、なんてーか女性女性してました( ゜∋゜)
アイドルあり、ロックあり、ボヘミアン(てゆーのかな?)あり、アニソンあり、ピアノ、ギター、色々ありーのでした
お客様も凄かった!
{6132D7CE-2FC4-4C05-9182-FF90C33F9879:01}


元の人見知りもかをが顔を一瞬出したけど、楽しみたい気持ちが勝って引っ込んでいったとさ

でも私自身、何だかこれまでとは違う冷静さで、歌いたいように歌えた気がします。
ツアーで学んだ度胸や判断力はちゃんと身になってたって事なんかなぁ。
だといいな!

落ち着きかつ感情を込めて歌いたかった。
冷静と情熱の間。。
…はぃ。え~そんな感じを目指してて、何となくだけど昨夜は見えた気がする。
気持ちよく歌えました( ´ ▽ ` )ノ

今イベントは終わりましたが、moCaライブはまだまだ沢山ありますよ(・ω・)ノ

今後もぜひぜひお楽しみに(*☻-☻*)ネヘヘ