壁紙はどうやって決めるの!? | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐

こんにちわ❗

尾道さんわの家こと三和鉄構建設

新築&広報担当モリシマです。





今日は良い天気ですね!


一日頑張っていきましょう☆







昨日は、三原市宮沖にて工事中のお客様と


『クロス(壁紙)』について打合せを行いました。







「クロス(壁紙)はどうやって決めるんですか??」


とご質問いただくことがあります。







昨日、お客様に提出した“プレゼンボード”☆








各部屋の天井&壁に


提案したものが貼ってあります。









それをもとに











サンプルでご検討いただきます。









タイル調なんかもかわいらしくて良いですね(^―^)












この“空”の感じは・・・














我が家の小屋裏の天井に採用していました☆













ご検討の際には





サンゲツさんHPの


「壁紙選びのポイント」もご参考になると思いますし



http://www.sangetsu.co.jp/support/life/wall_kihon01/






実際にショールームに行かれるのも良いと思います。





サンゲツ 広島ショールーム


https://www.sangetsu.co.jp/showroom/hiroshima/








壁紙選びも悩むところです(^―^)







広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ

人気ブログランキング