3/17~ラヴィドリュクス吉祥寺PARCO参加作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

3月17日から開催されます、

ラヴィ ド リュクスin吉祥寺PARCOに参加いたします。

 

今回春らしいお色で新作を作りました!

リボン刺繍をつかった花園の紋章シリーズです。

 

左から

リボンブローチと、2wayブローチ。

 

花園の紋章 リボンブローチ

 

金具はピンのみのブローチです。

胸元にも襟元にも使っていただけるような感じで作ってみました。

 

花園の紋章 2wayブローチ 

 

こちらはクリップとピンの2wayです。

蝶もリボンで刺してみました。

 

そして。。。

今回も刺繍のクロスを作りました。

どちらもロザリオタイプのネックレスです。

 

スミレのクロス ロザリオタイプネックレス

 

前回に引き続き、スミレのクロスを。

刺繍の絵柄等、毎回微妙に違いますのでご了承下さい~

 

勿忘草のクロス ロザリオタイプネックレス

 

勿忘草でクロスを作ってみました。

ブルーとグリーンの爽やかなお色です。

 

 

リボン刺繍のレースチョーカーラリエット

 

今回は白で。

春らしく可愛らしい感じになりました。

 

ヘッドドレスとしてもお使いいただけます。

 

今回説明が簡単になってしまいましたが、

こんな感じで、よろしくお願い致します!

 

★La Vie de Luxe★

吉祥寺PARCO

3月17日~5月6日

La Vie de Luxe HP y1

 

今回は5月までのロングラン!

当方も追加納品を予定しておりますので、

またご紹介させていただきます~

 

それでは、よろしくお願い致します!