異端児たちが集まる | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

本日のトークライブは、国際会議場にて開催されます^_^

時代の異端児たちと、異端児を作る異端児が出逢って、教育革命を起こしていこう‼︎という場です。

いつの時代にも新しい変革を創る時には異端児となる者が必要です。

そして時代を変革するには人間の観点、アイデンティティ、ライフスタイルまで変化する必要があります。

そんな大胆かつ繊細で精密な変化を案内できる真の基軸教育、人材育成システムは、観術、Noh's way、そして尊厳塾システムに他ならないのです。

そんな自信感どこから来るんですか?

と聞かれますが、、、

もちろん、宇宙の外の外からです‼︎

行って参ります‼︎


***************
2022年アメリカを超えた日本 -侍の悟りが世界を変える-
***************

2022年アメリカを超えた日本と明確に言い切れる理由をご存知ですか?

現代はAIの登場により、雇用問題の危機が訪れています。
私たちはこの危機にどのように対応すればよいのでしょうか?

新しい時代はいつも異端児によって創られてきました。
黒船来襲の危機をきっかけに、多くの侍が立ち上がり明治維新を成し遂げたように現代は21世紀の黒船・AIによる危機を突破する異端児が求められています。

明治維新の立役者達を多く生んだ吉田松陰と松下村塾の教育。
今こそ異端児とそれを生みだす新しい教育が必要とされているのではないでしょうか?

この時代の危機を突破する道具は人間機能をバージョンアップする日本発の基軸教育。
その基軸教育の提唱者であり、20年前から日本の可能性を語り続けているNoh Jesu氏にも特別出演していただきます。

これからの日本の具体的な未来像、未来の方向性を共有し、共に新しい日本を創りましょう!

【日時】
2016年5月15日(日)14:00~16:30(13:30開場)

【会場】
福岡国際会議場 中会議室(409・410)
福岡市博多区石城町2-1
TEL:092-262-4111

【料金】 
2000円

【お申込先】
こちらの申し込みフォームから参加申し込みをお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/8b6018b195801


【定員】 
200名 

【主催】 
Smart Vision

【アクセス】 
地下鉄呉服駅より徒歩12分
地下鉄中洲川端駅より徒歩15分
西鉄天神駅より徒歩22分
地下鉄天神駅より徒歩22分
JR博多駅より徒歩27分

{FD59433B-ADB2-44BC-8EB8-2F3F5A65CEB1}