17日(土)は加賀市文化会館にて開催されました

 

ココロキレイフェスタに出店させていただきました!

 

私は17日のみの出店でしたが、

 

多くの方と出会い、再会することができました。

始まる前にひいたオラクルカード。

 

愛を持って調和を意識して臨み・・・

 

自分の中では大いなる意志と光を持って。

 

(王冠が出てきたのが、およよ・・・)

 

そして最後は、・・・・・・・・なふうにして、終わるのかな?

 

と 自分でリーディングしつつ 開場を迎えました。

 

 

今回はリピーターの方がたくさんいらっしゃってくださって

 

その後のご様子なども聞くことができ、

 

本当にうれしく思いました。

 

エネルギーの状態などがよくなっているのを見たりすると

 

ほっとしたり。

 

 

その中でちょっとびっくりしたのが・・・

 

私は普段 ハイヤーセルフの声をきいてリーディングしていて

 

ガイドといったところには、きいていません。

 

ハイヤーセルフは自分自身ですが、

 

ガイドやその他は自分ではありません。

 

なので、本来の自分の求めるところとは

 

違ったふうなアドバイスをしてくる可能性もあるわけで・・・

 

こっちのほうが将来的に安泰だよとか、

 

都会より田舎のほうが住みやすいはずだよとか、

 

あなたにはこっちが合ってるわよとか、

 

自分自身のハートがこっちのほうを望んでいても、

 

他人は時にその人の基準であれこれ助言してきたりします。

 

でも、いくら自分のことを考えてくれていても、

 

他人は他人 なので・・・

 

その人の本当の心の奥、

 

その人の魂が求める方向へ進んでいかないと

 

その人は真の喜びと魂の充実は得られないので

 

何につけても、ハイヤーセルフにきくのがベストなわけです。

 

このへん・・・へたにチャネリングして、

 

ガイドにチャネってしまって、それを鵜呑みにすると、大変です。

 

なので、「私、見えない存在とつながれるの~♪」

 

と、私ってチャネリングできるんだ、という場合には、注意が必要です。

 

例えば知り合いで無料でメッセージを教えてあげるといわれても、

 

注意したほうが、いいかも・・・

 

果たしてその、「つながっている」存在が、

 

ハイヤーセルフなのかガイドなのかそれともほかの何かなのか。

 

必ず、「何とつながっているのか」

 

を 聞きましょう。

 

きちんとしたヒーラーは必ず、

 

どこどこからのメッセージです、ということを言うはずです。

 

 

 

私たちは、よくわかんない存在につながるのではなく

 

あくまで ハイヤーセルフにつながって、お客様と向き合います。

 

自分自身のハイヤーセルフを通して、

 

お客様のハイヤーセルフに語りかけ、質問したりアドバイスを求めたりします。

 

ほかの存在であったり、

 

ヒーラー自身の意見や考えを入れることは、しません。

 

 

 

なので、普段ガイドとはあまりしゃべらないし

 

ガイドとはあまりコンタクトをとってないみたいなのですが・・・

 

 

まれにですが、お客様のリーディングをしているとき、

 

ガイドがしゃしゃり出て?来ることがあります。

 

す~~~~っごく何かを主張したくてしたくてたまらないとき。

 

今回はお客様の中で、その、

 

強烈なガイド軍団が出てきてやいのやいの言ってて、びっくりして・・・

 

 

その方は以前もリーディングさせていただいたのですが

 

そのときは確かハイヤーセルフが

 

「この子はほんっとに大変だった、苦労してた」

 

というのを見せてくれました。

 

その方の苦労をまず理解してほしかったのだろうと思います。

 

周囲には、無理解なエネルギーがありましたから・・・

 

 

しかし今回は、その方のガイド軍団がもう一致団結!て感じで。

 

デモとかをしてる市民団体ばりな感じというか。

 

「こっちは予定を超過して、やってやってるんだ!!」

 

「こんなにこっちは頑張ったんだぞ、頑張ってるんだぞ!!」

 

「それなのに何なんだ、あいつはー!!」

 

「ここまでの予定だったのを、変更してやってやってんのにー!!」

 

・・・とまあ、やいのやいのの大騒ぎあせる

 

そこまで主張するってことは、

 

よっぽどなんだな・・・と びっくりしました。

 

ハイヤーセルフはもっと大人な感じで、静かに構えてましたが。

 

(前回に苦労の話を伝えたからかな?)

 

 

その方の場合はガイドがアドバイスするというのではなく、

 

ガイドたちがもうこらえきれずに

 

その方の状況を訴えてきた、という感じでした。

 

やはり、この3次元で自分は一人で、味方がいない・・・

 

かに思えても、

 

自分の目に見えないところでは、

 

ものすごくたくさんの応援団がいて、

 

そして今までの自分の苦労を全てわかってくれている。

 

案外、対峙してる相手側のそのチーム人数は少なくて

 

劣勢かと思われる自分のほうが、

 

ハイヤーセルフも大きいし応援団も大群だったり。

 

実は自分のほうが主導権を握っている、

 

ということはあったりします。

 

そして、自分自身のほうが魂の成熟度では上だったり

 

成長のスピードが相手より早かったりして

 

相手はまだまだ お子様の魂レベルってこともあったり・・・

 

 

そういうときは・・・しんどいです。

 

いろんなことが。現実も絡めてですが。

 

そうなると そのまま相手と一緒にい続けて

 

相手を引き上げてあげ続けなければいけないのか

 

それとも自分の役目はここまでと割り切って離れるのか

 

・・・それすらも、自由な選択です。

 

 

 

 

ココロキレイフェスタにおいて

 

私なっちーのセッションを受けてくださった皆様、

 

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!

 

また皆様と再会できますのを楽しみにしております。

 

皆様の魂が喜ぶほうへ進んでいかれることを 

 

心より 応援いたしております。

 

毎回しっかりとした実のあるイベントを開催してくださる

 

主催者の皆様にも 感謝申し上げます。

 

 

 

次回以降のイベントですが、

 

10月2日(日) 輪島

10月15日(土) スピルーム in もく遊りん

11月5日(土)6日(日) 越前

11月下旬 浅草(予定)

12月上旬 名古屋(予定)

 

といった出店予定です!

 

多くの皆様とご縁がつながりますように。

 

 

それでは皆様、 今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ