皆さん、こんにちは。
トレーナーの剛志です。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
もし運動したくてウズウズしている方は、是非T's Energyへお越し下さいませ。

...

本日は、新しいトレーニングアイテムのご紹介です。
その名も、“TRXリップトレーナー”です!!

もう既にお使いになられた方もいらっしゃると思いますが、このアイテムとても万能なんですよ。わずか1.7kgの細いバーで、様々な動きのトレーニングができるんです。

その主な特徴は、ダイナミックで爆発的な回旋系の動きをトレーニングするのに非常に効果的なところです。コアの筋肉やインナーマッスルの強化など、効率的に代謝量の高いトレーニングをすることが可能とされます。

特にゴルフやテニスなど、体を捻るスポーツをされている方には、とても適したトレーニングができます。

ご興味のある方は、是非トレーナーまでお尋ね下さいね。
いつでもお待ちしております!!