こんにちは(^O^)

受付事務の田口です。


シルバーウィーク、みなさん如何お過ごしですか??



全国的に晴天が続いているようです



運動に適した気温となっていますので、
外へ出てランニングやウォーキングもいいですね(*^^)v



T's Energyも元気に営業しております!!
お時間がありましたら一緒に運動しましょう♫



さて、明日から祝日が続きますが…

年に何回祝日があるかご存知ですか??

年に15日、9/22の国民の休日を入れると16日になります(^_^)


2016年8月11日からは『山の日』が施行されます。

趣旨として【山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する】
とあります。

登山で運動をする機会が増えそうですね(*^_^*)



そろそろ木々の葉も色付き始め、紅葉の季節になります。
山の景色を見にいこうよう(紅葉)!! 笑







いきなり寒いジョークを失礼しました(*_*)
早めの冬が訪れそうです・・・☃