こんにちは!いつもT's Energyをご利用頂きありがとうございます!


先日、久し振りに大きいフィールドでサッカーを楽しんだトレーナーの高木です!


私が参加したのは「朝練」というイベントでした!その名の通り朝6時半に社会人が30-40名集まり、サッカーを楽しむものでした!



少し時間が早く、眠い目を擦りながら行きましたが、皆さん出勤前に2時間ほど一心不乱にボールを追っていました。


「運動はしたい!でも、時間がない!」っと言った声を聞いた事がありますが、やはり「時間はあるものではなく、作るもの」なんだなと改めて感じました。


皆さんも是非タイムマネジメントを効率的に行い運動をする時間を作っていきましょう!!!


No Time for Exercise?