【朝鮮学校、怒涛の巻き返し】 | 戦ふ最前線DX Powered by Ameba

【朝鮮学校、怒涛の巻き返し】

※タイトル修正しました。個人的には遊びの要素があっても良いと思うのですが、不快に思う方がいるのであれば、それは尊重したいと思います。

四日市市(田中市長)は

是が非でも

朝鮮学校に補助金を支給したい模様。



昨年、議会で否決された朝鮮学校補助金を

来年2月の予算議会に再度上程することを表明。

先程の教育民生委員会。

まさかの

補助金要綱の変更・・という手段で。


私も傍聴してきたが、ひどい話である。

昨年の論点であった

朝鮮学校の維持管理の第一義的責任者は誰か?
(当然ながら母国・北朝鮮)

・・という視点が完全に無視され、

子供たちが可哀そう、
同じ市民として・・

という感情論が前面に出ていた。



※ここに載せていた画像が不適切である・・とのご指摘を受け削除しました


市民よ、それでいいのか?
我が国にミサイルを向けている国、
我が国民を拉致して死なせる国、
北朝鮮。
そんな国に対し、
四日市市は
我々の税金で
間接的な利益供与をしようとしている。




私は反対だ。


断固、阻止する!


今、手元に資料がないため
詳細は後日報告する。











因みに当該の委員会中継の録画はこちら。
朝鮮擁護発言が多々見受けられます

http://www.ustream.tv/channel/14689447