遅い花見! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

遅い花見!

昨日

下北沢古城にて
ちと、遅い花見!


二ヶ月前からの企画だったので、桜がこんなに今年早いなんて!

ということで、



お店に桜を飾り

花見


センチャンや

ノーモーションって芸人さん。

ノーモーションの人は、
俺が歌った

メタルジャックの大ファンだというので、


ほんとかなと、


俺が、歌うとき呼び出して

歌ってもらいました!

わー!

マジで

歌ってました。

Hold on♪

六本木ひろしや、変態メシベ?
も・

沢山の人達と、楽しい花見でした!

ありがとうございました!

Android携帯からの投稿