平成28年度4月生の出願受付中!
☆3月に中学を卒業見込みの方、既に卒業をされた方
☆高校からの転入学、中退者の編入学をお考えの方

パーフェクトコー スまたはエコノミーコース

☆高校卒業後に本格的に音楽の勉強をしたい方
テクニカルコース

募集科目  ヴォーカル・ギター・ベース・ ドラム・キーボード・ダンスヴォーカル・声優アニソン オープンキャンパスは毎週日曜日に開催しております。
是非、無料体験レッスンにご参加ください!

ご予約・資料請求・お問い合わせは下記よりお願い致します!!

東京自由学院HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 10:39:23

懐かしい映像で!

テーマ:ブログ



Tokyolossの挿入歌。
諸岡ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-28 14:21:07

Tokyo Loss

テーマ:ブログ
http://kenjioffice.com
Tokyo Lossの挿入歌に
「Top to the Mountain」を提供してます。
http://tokyoloss.com

2000年にトシヤとレコーディングした曲です!
諸岡ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 10:36:42

告知です!

テーマ:ブログ
諸岡ケンジ

5月29日(日)

自由が丘 SHALALA

18:30 open
19:30 start

3,500円

03-3717-7863
http://shalalajiyugaoka.jimdo.com/
目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル4F
自由が丘駅南口より徒歩1~2分


諸岡ケンジ(vo)
http://www.kenjioffice.com/
http://ameblo.jp/morooka-kenzi/

河野啓三(kb/T-SQUARE)
http://www.tsquare.jp/biography#prof_kawano

TAK斉藤(b)
http://www.taksaito.com/

諸岡ケンジ
http://freespirit.jp/
http://s.ameblo.jp/morooka-kenzi/



諸岡ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-17 10:49:08

河合奈保子ちゃんと!

テーマ:ブログ



河合奈保子ちゃんと!共演!

これ安達祐実ちゃんかな?
諸岡ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-15 09:07:23

歌詞にメロディーが

テーマ:ブログ
ホムペ
http://kenjioffice.com/
色々ライブ情報や、ビデオなど更新してます!チェックお願いしますね!

「Let's stay togeter」という曲を久しぶりに聞いたのですが、
この曲

都志見さんと、大津さんの黄金コンビの楽曲です。
この曲は、大津あきらさんの歌詞に都志見さんがメロディーをつけるという、いわゆる詞先というものです。

僕は、メロディーを書いて詞を書く、いわゆる曲先です。

しかし、ちょっと前に、有名な先輩作曲家の方々と飲む機会がありました。

その時の言葉で


いい詞にはメロディーがついてくるから!

歌詞のいいのを書きたいと!

歌詞を読むと、その詞の力か何かでメロディーが訴えて来るそうです。


すごいなぁ〰❗

やはり秀でてる方は、違うのです。




今日も、修行ですね!
諸岡ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。