小南一麿 | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

小南一麿

昨夜は、西荻窪でギタリストの小南一麿バースデーライブでした。

彼とは、いろんなところ回ったなぁ。
15年振りぐらいに一緒にやりました。
ベースの斎藤くんと、仲良かったなんて知らなかったぁ。
小南と斎藤のMCの長いこと。

1ステージは、五曲で一時間やってました。
お客さんは、女の子が多い。
なんで?

バント、リハーサルやってないのに
ご機嫌でした。
お客さんも、暖かく楽しいライブだったなぁ。


しかし、麿も、44才。

今は、郷ひろみバンドメインです。
頑張ってやっててくれて嬉しいです。


又、みんなとなんかやりたいな。
今日は、うってかわって明日のリハーサル。
モロケンフレゼンツ
目黒ライブステーション

若者バンドは、時間かかるなぁ。
張り切って練習だぁー!




Android携帯からの投稿