先日、初舞台でお世話になったエムキチビートの舞台を観劇してきました。

お世話になったので、知っている役者が多数。同じ舞台の告知を何人からもいただくという…(笑)
元吉さんらしい作品だなと思いました。その世界観が好きで、楽しくもあり切ない作品でした。

終演後、みなさんに挨拶して…



みっくみくこと、AKB48の田名部生来ちゃん!
ダブルキャストだったので、みくちゃんの公演を観劇したー!

以前、エムキチで共演したときもそうだけど、本当に素敵な芝居だな~と尊敬してます。

そして、他の共演者と…


パシャリ!


ってする予定だったのに、写真撮れてなかった…_| ̄|○ il||li



また、みんなと会える日を楽しみに!