GK最強リーグ戦2017!!

テーマ:
GK最強リーグ戦2017が終わってから、1週間ほど経ちました。終わってみれば、あっという間だったと感じるのは楽しかったからなんだと思っています。

改めて…
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

50分の芝居を3チームが同じテーマで勝敗を決めるというリーグ戦に参加させていただきました。

今回、僕はLEVELSチームでの参加。これまで演出助手として関わらせていただいたLEVELSで役者として出られたのは嬉しかったー(^^)

座組は初めましての方とそうでない方と半々という感じではありましたが、素敵な座組に恵まれ、楽しくもあり、気の引き締まるものでした。

{60019BA1-3456-4821-8201-96D2FD53E8E1}

こちらは顔合わせのときのものw

{2C07D336-B910-4AA5-94E9-94E37384439F}

こちらが稽古も終盤のときww距離が縮まった感じがイイ!!!

{BAC08EA5-B17B-474A-B3A9-8795D836BA1E}

こちらは劇場に入ってから楽屋で。手前にCチームがいますが、奥にはAチームのみなさん!バトルではありましたが、みなさんとても優しい方ばかりでしたー☆彡

最終結果は…

{3C6CC177-8B77-46C0-9AEB-6E767D78FAC8}

Cチームは、演出賞をいただきました!!
座組のみんなで演出家である真希さんについていった結果いただけた賞だと思っております。それだけに嬉しいものでした。

今回、出演に声をかけてくださったひらさわさん。座組のみんな、スタッフのみなさん、V-NETのみなさん。そして、お客様。
心より感謝致します。

本当にありがとうございました!
楽しかったー!!

{20696D93-122F-454E-8C90-1026091E0058}



おまけw
優しいおじさん達w
{0B7F9D82-BA01-4EAB-82FA-9E3F76C389BC}




AD