以前の万年筆のインクの記事で、文房具友達(文房群)にインクをお裾分けしました。
万年筆は英語でfountain pen【ふぉぅんてん ぺ~ん】

 

 

 

それで!それで!(^-^*)

手持ちインクが大幅に減ったので、次のインク買ってもいいよね♪

 

o(^O^*=*^O^)o ソワソワ

 

というわけで。購入しましたのがこちら。

『竹炭/take-sumi/色彩雫(パイロットさん)』
『紫式部/murasaki-shikibu/色彩雫(パイロットさん)』
『竹林/chiku-rin/色彩雫(パイロットさん)』

 


仕事でサインしたりする時に、他のみんながボールペンなので、『霧雨』だとちょっと薄いな~なんて思っていましたので、今回は気になっていた『竹炭』を購入してみました。

 

が、今度はボールペンより濃くなっちゃってwww

(ちなみにボールペンはジェットストリーム黒です。)

 

間が欲しいな~(;^ω^)

 

 

そういえばこの間、カリグラフィの記事を書いた時の標準装備インクが割と濃くもなく薄くもなくちょうど良い色だったと思って。

カリグラフィのアリエッ●ィ【万年筆】
 

 

 

パイロットの標準インクを買ってきました。

 

でも、カートリッジの『Black ink』とボトルの『Black ink』はちょっと違うww

黒インク探しの旅はまだまだ続くな~こりゃあ(-∀-;)

 

この微々たる差!www

ボールペンより主張しなければ良いというだけですけど…
 


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらもヨロシクです。

 

LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド


LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ