5月16日 thermos | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは(^^)

なんかどんよりしているような天気ですね。

今日は私にとって1年に一度のメインになれるイベントの日(^^)
今夜は家族でお祝いしてもらいます!

さて明日5/17、5/18日は通常通り定休日とさせて頂きます。
どうぞご了承くださいm(__)m

明日から少し出かけて、仕事とプライベートを
兼ね備えた遊びをして来ます(^^)

またブログでも紹介できたら....。

本日はこちら。

{66CA3101-CD1D-47C8-88B7-9EDB3A8578F4}

{E1FA9D0B-DC0E-4ECB-83AD-07C0A4C25F34}

{82E52798-D167-41D5-B009-DEE8609E9B24}

サーモス社のビンテージピクニックセット(^^)

ポット2台にサンドイッチボックスが付いております!
可愛いバッグに3点入れて、ピクニックやお出かけ、
運動会などこれからの季節に最高な一品。

サンドイッチボックスはやや歪みがありますが、
ポット2台とバッグはおそらく未使用かと。

お買い得な価格ですので、
是非よろしくお願い致します(^^)


それじゃ。